プロフィール

ただの人

Author:ただの人
管理人 ただの人

趣味

サイクリング

好きなゲーム

エースコンバット

レースゲームなど

エースコンバットの二次創作んやっています。
小説はナ●コとはいっさい関係ありません。
ちなみに著作権で守られているのでそこは守って下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



旅の恥はかき捨てと言うがそうでも無い

せっかくブログやっているのだから日記みたいのも書こうと思ったので。
それは先週の木曜日修学旅行の時に有ったことです。
その日は自主研修の後の自由行動で有ったことこれが悪夢だ。
自分の班は自由行動で何故か秋葉原に来ていた。
一人のワガママによって・・・
そいつは何を思ったか本屋や色々な所へ振り回したしかも制服なのに。
此処までならまだ良い他にも居たし。
だが奴が次に行った場所それはコスプレ喫茶なる所だった。
俺は何も食べなかったが他にいた一人も俺と同じ気持ちだったのは言うまでも無くその暴走した奴はさらに恋愛シュミレーションゲームやフィギュアを買い殺意が湧いた。


教訓
旅の恥はかき捨てではない。
そしてバカに付ける薬はない。



P.S小説はまだ書き上がりません。すいません。
後リンク募集中です。連絡はリンクへ。

リンク

リンク希望の方はこちらに連絡をください。
ちなみに小説は・・・詰まっています。orz

ACE COMBAT ZERO SS 歴史の闇の英雄 プロローグ

未だ謎が多い戦争ーベルカ戦争。
その闇に生き消えた英雄が傭兵。
その傭兵の中に語られるエースがいた。そのエースの物語である。

1995年4月2日午前十時ウスティオ国籍の輸送機の中
(何でこんな所に居るんだろう。)
一人考えているのはローレンス・ヴィクーツェ。この物語の主人公である。
取りあえずウスティオ空軍へ入る前を振り返った。
ローレンスが入るきっかけと成ったのはオーシアでのスパイ疑惑だった。
元々第二次世界対戦時ユークトバニアのエース、ヴォイク・ヴィクーツエ(主人公の祖父)
が冷戦前にオーシアへ移住(この時オーシア国籍を手に入れる)しローレンスはオーシア人だが周りが差別していた。
父親のルイス・ヴィクーツェは腕で空軍小佐までのし上がった。
そのためローレンスも将来有望の期待の星だった。
オーシアでは最年少のイーグルドライバー(当時19歳)で成った。
だがある時ヴィクーツエ家はスパイだと言う根も葉もない噂で失脚してしまう。父親は軍から信頼されていたので二人ともすぐ信頼を取り戻したがローレンスは嫌になり除隊する。
その後しばらくは貯めた金で働かず過ごしていたが「空を飛びたい」そう強く思い始めていた。

続きを読む »

お願い

エースコンバットゼロの小説を書こうと思うのですが登場人物が足りませんなので
募集します。書いてほしいことは、
一、名前、コールサイン、TACネーム、性別。
二、口癖、好きなもの、嫌いなもの。
三、所属する国、愛機、国境なき世界に入るかどうかです。
後は細かい設定です
書いてもらう所はこのコメントです。
よろしくお願いします。

続きを読む »

何このプレイ

今日も元気に勲章集め。
マルチロールで戦うぜ!!

・・
・・・
むずい。何このプレイ?機体重い、安定しない。
いじめか、いじめなのかナムコさん。
まあラグノ要塞突破したしガンバロ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


